

なごり戦

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

いい加減うざい
あめちゃんなら言いそうな発言wwwwwwww

眠たいのでぱぱっと書いて寝ることにします!

RedStone 10.02.03[00]
負けちゃいましたー><
真奈sの天然さにwww
もう一回やってみたいのが本音@@
だって!
BIS1しんどいですもんw
途中真奈sがコンビニからもどってきてからいい勝負できた^p^
まぁ負けは事実なんですけどね・・・。

GV終ってから
RedStone 10.02.03[01]
5人でまったりトーク!!!
いろいろGVの反省とかしてました^^
んでどんどん人が減っていき・・・
最終的に
RedStone 10.02.03[04]
410さんと5時ぐらいまで喋ってたっていうねwww
知り合いもほとんど引退してる中・・・こんなに喋ったのは久々です。
GVも200制限しか参加してないこともあって
何か物足りないなぁって感じはじめてることもあってGV後のミーティング?ただの漫談?
めちゃめちゃ楽しかったですwww
こういう機会は大切にしていこうと思います^p^


そういえば最近
RedStone 10.02.02[02]
こんなんばっか!!!
INするたびこんな表示がねぇ
いじめですよね?
いつかINできなくなるんじゃないかと思うと怖いです;w;

あ!BIS装備でしたね・・・SS撮り忘れたorz
物資だけでも・・・
RedStone 10.02.02[03]
こんな感じです・・・
現状これで足りてる感じ・・・
マジックバックほしいなぁ(ぁ

んじゃ書くこと書いたんで^^ノシ

1月31日GV

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

不定期的に更新していきたいと思います。

200制限GVでまたまた
のいずさんとGVしましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
RedStone 10.01.31[07]
見てくれてるなんてうれしいです!
結果1100VS1800ぐらいで完敗
私としては相手にDPさん2人いてきつかったのが印象的だった。
今度こそ勝ちたいですね!!( ̄ー ̄)ノ”

定番のDROP・・・アハハ
RedStone 10.01.31[05]
むごすぎる・・・

思いきや!!!
RedStone 10.02.01[08]
あざっす!
相場わかんないけど一応良品@@
頑張って売ります^^^^^^^^^^^^
書きたいことあるんだけどSSよく撮り忘れるんだよなww
まぁ今度適当にBISの装備・スキル・ステでも
今度紹介します~

んじゃバイバイほしみ

ここらでバイブ紹介しときます

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

顔文字使うとまわりから反発がががw

とりあえず
ブログやる気にさせたこいつ
ばいぶうう

大人のおもt(rywwww
何か形も似てるしねww
DROPして結構日にち経つけど
いまだに買い手みつからねーおwww

まぁDROPした瞬間思ったねこいつはネタ品なんだ

ばいぶうううの話はこれぐらいにして
昨夜200制限リーグでノイズさんと戦いました。
始まって速攻自リロ忘れてることに気づいて
焦りすぎてSS撮り忘れたー
残念;w;
2800VS2600ってとこだったかなー
雨さん鬼強かったです@@
またノイズさんとGVしたいですね(゚д゚)(。_。)!

自リロないということで
GV後エンチャしまくって結果2億飛んでいっただけでしたwww
まぁ懲りずに今日エンチャしてみたんですが
ついてほしかったのに・・・
付くの反対ww
低下ダブリンについてほしかったのにwww
ダブリン8%↑低下50↑自リロ
探し中ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

乙ドロップRedStone 10.01.28[02]


億品こいよー

ブログ見てくれてる人が早速・・・
耳 雨月さん2
この誤字の多さからいくと・・・
完全に私の方が痛い子になっております
あめちゃんのブログ勝手にリンクしたし
狩りにいってきますかね~
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

ありがとおおおおおおおおお

やっとブログのやり方わかってきたって感じですw

ブログができたのもこの方のおかげです・w・
ほろりん


結局あめちゃん・・・
あんま役に立たなかったww
ちょっとだけ・・たったかな?@@
おふたりさんありがとおおおおおおお

んでんで
今日こんなもの買った
首

これでBISの装備ととのってきった感じかな
あとは・・鎧だね!!

最後に
DROP[

乙DROPあり!

んじゃまたね♪

初ブログwwwwwww

んっと
特に書くことなしwww
プロフィール

きすみん☆

Author:きすみん☆





©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
