

ぱお~ん

にゃはは

SS消えて書くことないです^^^^^^^^

ここんとこずっと地元で遊んでるわけだが

ギャル男・ギャルなんだよね。

俺そっち系無理なんだよおおおおおお

なんでそんな風になっちまったんだい

確かに

無免ドライバーでポリさんとおにごっこおもしろかったですけど

やっぱ昔のほうが楽しかったです

最近RS&レポート&課題ばっかしてておいていかれた気分

なんか俺も高卒しとけばよかったなーって感じ

地元:遊ぶと必ずポリさん出現。たまに連行。でも楽しい。けど、ちょっとやりすぎでしょ・・っておもうことばっか。だからたまについていけない。ノリがいい。
学校:おとなしすぎておもしろくない。かけごときらいらしい。家が遠い・他府県だ・お金ないからっていう理由で断られる。そして、ノリがっ悪い。
RS:とりあえず、今楽しいからこれはこれでよし。いつかRS友達で飲みに行きたいです。でも、めっちゃ遠そう。

やっぱ・・地元が今のとこ一番楽しいです。

いつか逮捕されるんじゃないかとビクビクしてます




とりあえずBIS装備ひゃっほーします

RedStone 10.02.09[07]

やっぱ200制限BISだし、お金かけたくないってこともあるから
まぁたぶんこれで完成?かも
天使ならないかぎり死なないし、BISモードだと全然死ぬ気しないです。
死ぬ時は、あれです。
自分のPCも寿命なんで
画面カクカクしてるんで、それでPOTとかなんも使えないときです。(いい訳)
とりあえず、あ!こいつ動きおかしいって思ったらタゲってください。
倒せますんで!
指張ってないのは編集めんどくさかったからです

んじゃ、書いたんで
今からまた地元で遊んできます^^
おつかれさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今何してても楽しい年齢だもんねえ!!
まあ家族も含めて人に迷惑かけないように楽しむのはいいと思いますーw-
人生一回だもんねっ!

でもきみタイーホって完全に家族に迷惑かかるでしょwww
大丈夫だと思うけどおねーちゃんしんぱいです><。
プロフィール

きすみん☆

Author:きすみん☆





©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
