

ここらでバイブ紹介しときます

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

顔文字使うとまわりから反発がががw

とりあえず
ブログやる気にさせたこいつ
ばいぶうう

大人のおもt(rywwww
何か形も似てるしねww
DROPして結構日にち経つけど
いまだに買い手みつからねーおwww

まぁDROPした瞬間思ったねこいつはネタ品なんだ

ばいぶうううの話はこれぐらいにして
昨夜200制限リーグでノイズさんと戦いました。
始まって速攻自リロ忘れてることに気づいて
焦りすぎてSS撮り忘れたー
残念;w;
2800VS2600ってとこだったかなー
雨さん鬼強かったです@@
またノイズさんとGVしたいですね(゚д゚)(。_。)!

自リロないということで
GV後エンチャしまくって結果2億飛んでいっただけでしたwww
まぁ懲りずに今日エンチャしてみたんですが
ついてほしかったのに・・・
付くの反対ww
低下ダブリンについてほしかったのにwww
ダブリン8%↑低下50↑自リロ
探し中ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

乙ドロップRedStone 10.01.28[02]


億品こいよー

ブログ見てくれてる人が早速・・・
耳 雨月さん2
この誤字の多さからいくと・・・
完全に私の方が痛い子になっております
あめちゃんのブログ勝手にリンクしたし
狩りにいってきますかね~
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤爆の仕方が変態すぎるwwwwww
股みませんからwwwww

こっのwww バイブ王子wwww

No title

王子wwwwwwwwww
字汚いwwwwwwwwww

No title

あめちゃんは 自分のブログのときも
文字書いたss載せたら 文字汚いwwww
って いってきたなあ・・・ たぶんそういうクセ(?)なんだろう・・・

まぁ ひとつだけ 言わせてもらうと・・・


字きたないwwwwwwwwwwwwwwww

No title

来ちゃったよん。足跡ぺたぺた。
結構いいもんでてるじゃん?w

No title

>>ホロさん
変態じゃないよwwww
それにしても字きたないってどういうことだYOwwww

>>あめちゃん
もはや愚痴ですよねwww

>>かざねさん
わざわざコメントありがとうです><
また紫のぞきにいきます(゚д゚)

No title

癖っていうか、字汚いんだもんふたりともwwww
素直でごめんなさい・・・。
編集でやってるわたしは勝ち組☆(ゝω・)vキャピ

あと雨月さんのログどーいうことなのwwww
ふたりのがもっぱら痛い子だYO!!!

いやいや

KissMintさん大丈夫ですb
読めれば汚くたってキニシナイ!!ヘ(*´ω`)ノ アヒャヒャ

あめちゃんの痛さには負けま…ry^q^
いいんだ・・・そうさ

おいらが一番痛いコさwwwwヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

きすみん☆

Author:きすみん☆





©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
