

ぬぬ

バイト8連勤しんどかったww


やっと明日お休み


んでバイト終って昨日5人で久々に飲みにいってきた!


バイトしてる子に友達がアド聞いたりしてたけど

全員彼氏持ちとか・・w



まぁなんか彼氏いないほうが少ないよね・・・たぶん


自分草食男子なんで

常にネガティブな考えですwww


で、久々INして

レンカにおおきくふりかぶって?が結構いいアニメらしいので

明日はずっとそれみときたいですw

ではCSOしてくる

のし




やふうう

バイトきまったあああ

ファミマ店員
むなし店員

かけもちYAHOOOOOOOOOOO

月3万借金返済しつつ
携帯代払いつつ
PC代3万貯めつつ
課金代1万貯めつつ
残りは服買う

どんだけバイトせなあかんの・・・

復帰できるのは6月の給料入ってからだな・・

がんばるしかない

復帰するのは

NEWPC買ってからだけど

今まで重くてできなかった

シーフチャレンジしまふう

何度か作ったんだけど

DFするとよくブルースクリーンなるんですよね

乙寿命PC

がんばって稼ぐぞー

ああああああああああ

バイト決まらないよ~><


そして、無事高校卒業しました^w^

その後、奈良メンバでボウリングううう

俺1人大阪あっははー

1人スコア250やった;w;

まぁ今とりあえず、RS課金切れてるし
CSOしてまふ

時間潰せる・・なんかはまった・・

大学の課題とかなんもやってないけど

入学できるから問題ないと思うし

ってかすることねぇええ

高校卒ったし

そろそろ髪の毛染めなおすかのおお

べたに茶色でいいや

カクコトナイシネマふ

ばい

むふふ

いやぁ




ブログ書いて5回目?6回目?まぁそのあたりだろうけど
















しばらく休止しますww







理由は






リアル借金wwwwwwwwwwwwww





僕は逃げます。いえ飛びます。








探さないでください。










僕は逃げます。いえ飛びます。ってのは冗談でw
ボウリングで12万負けたんでしばらくバイト専念します^w^
1ピン1000円、チーム2万は怖すぎるwwwwwwwww
しかもそんなスコア差なかったのにねwwww
最後の1ゲーム店員がでしゃばってきてたばことかマナーとか余計なこといわなかったら
2万負けくらいでおさまったのに><
最後7万負けるとか泣くわwwwwwww
免許取りにいきたかったのにwwwwwwwwwwwww
もぉ笑うしかなかった



やっぱボウリングはテンションがスコアに影響する
店員きめえええええ








たぶん難波、京橋、梅田、三宮、あたりうろついてると思いま^^^^^^
会った人は是非募金をw
てか飲みに連れてってwwwwwwww








顔知らんって?あめちゃん知ってるよwwwwwwwwwww
どんな人か教えてもらってwwww




まぁ休止って書いてるんだけど
時間合えば200制限もちょくちょく顔出します^^
CVはあれだね
Gチャ光らせるよ1人でwwww






んじゃぁあああのおおおおおお
ばいばいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

ぱお~ん

にゃはは

SS消えて書くことないです^^^^^^^^

ここんとこずっと地元で遊んでるわけだが

ギャル男・ギャルなんだよね。

俺そっち系無理なんだよおおおおおお

なんでそんな風になっちまったんだい

確かに

無免ドライバーでポリさんとおにごっこおもしろかったですけど

やっぱ昔のほうが楽しかったです

最近RS&レポート&課題ばっかしてておいていかれた気分

なんか俺も高卒しとけばよかったなーって感じ

地元:遊ぶと必ずポリさん出現。たまに連行。でも楽しい。けど、ちょっとやりすぎでしょ・・っておもうことばっか。だからたまについていけない。ノリがいい。
学校:おとなしすぎておもしろくない。かけごときらいらしい。家が遠い・他府県だ・お金ないからっていう理由で断られる。そして、ノリがっ悪い。
RS:とりあえず、今楽しいからこれはこれでよし。いつかRS友達で飲みに行きたいです。でも、めっちゃ遠そう。

やっぱ・・地元が今のとこ一番楽しいです。

いつか逮捕されるんじゃないかとビクビクしてます




とりあえずBIS装備ひゃっほーします

RedStone 10.02.09[07]

やっぱ200制限BISだし、お金かけたくないってこともあるから
まぁたぶんこれで完成?かも
天使ならないかぎり死なないし、BISモードだと全然死ぬ気しないです。
死ぬ時は、あれです。
自分のPCも寿命なんで
画面カクカクしてるんで、それでPOTとかなんも使えないときです。(いい訳)
とりあえず、あ!こいつ動きおかしいって思ったらタゲってください。
倒せますんで!
指張ってないのは編集めんどくさかったからです

んじゃ、書いたんで
今からまた地元で遊んできます^^
おつかれさん!
プロフィール

きすみん☆

Author:きすみん☆





©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
